【大曲飲み23】コーナーゲートバーガーでハンバーガー飲み

大曲飲みまとめはこちら

今日も月がきれいなので飲みに行く。月のきれいさは関係ないけど・・・月色ホライズン。

19:20 こちらのホテルに宿泊するのは初めて。

【グリーンホテル】

1泊朝食付き¥2670(あきた春割)

まぁ,普通のホテルですね。

歯ブラシなどのアメニティはないので,必要ならフロントに取りに行く。男性用大浴場あり。

近くに「まる」なんていう焼とり屋があったけど,あまりにもどんな店かわからないのでやめておく。

19:50 いつも昼に行けなかったので,夜に行ってみることにする。

【コーナーゲートバーガー】

今日は大曲呑兵衛に断られたので1人飲み~。移転前から知ってはいましたが、夜飲みでの利用。

カウンターに座り、とりあえずビールを。どこかで飲んだ大麻ビール、カンナビアがある。

飲みつつ、バーガーを選ぶ。
ハンバーガー¥968からフルバーガー¥1925まで、タコライスや鶏皮餃子などのサイドメニューもある。

【フルハーフバーガー】¥1485


チーズ、アボカド、ビーフ、目玉焼き、ベーコン、レタス、トマトなどフルトッピングです。フルバーガーだとビーフが二枚になったりするようです。

卓上の紙でギュット潰していただくようですが、バンズが厚くて、表面はカリっとしている。

ハンバーガーを頼むとついてくるポテトもスパイシー。

20:25 ノモカでお勧めされたスナックに行ってみる。

【昴】

年配のママさん1人でやっており,常連さんが一人いた。瓶ビールをもらい,蕗の煮物とナッツやチョコをつまむ。

常連さんがとにかくクレーマーというか,役場の悪い場所を指摘するのだが,悪口ばかりで。よくしようとするのはいいんだけど,クレームつけて改善するっていうのは聞いてて気持ちのいいものではなくって。

【朝食】6:30-9:00

グリーンホテルの朝食

カウンターで一式受け取り,

卵はセルフでとりにいく。品数豊富で満足な朝食でした。

20220316

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です