【味よし味二番】大曲でオープンカツ

大曲ランチ13軒まとめてみました。

二番ね。味二番なのね。

大曲の道を走ると気になる「味二番」、そして「オープンカツ」

定食屋風情、入るとテーブルメインだが、奥には小上がりもあるようだ。

そば、そばめし、焼きそば、ラーメン、カツメニュー、どんぶりなど豊富豊富。

【オープンカツ】¥980


野菜サラダがこんもり。
カツは4枚だからWでもいいかと思ったけど、
なんとカレーがかかっている。
カツカレーかと思ったら、
中からはケチャップライスが。

なんてことだ…確かになんという料理だか、言いようがない。

これがオープンカツか

そしておばちゃんの愛想がいい

***2022/3
2回目、オープンかつ食べたいけど

【そばめし】¥770


昔はよく食べてたそばめしのインスタント。こちら焼そばメニューも豊富だけど普通の焼そばだろうか。福神漬けと紅生姜がトッピング。目玉焼きもあるけど、普通の焼そばのよう。それでもやっぱりそばめしはなんかいい。

インディアンスパゲッティ、焼魚なんかもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です