【送別会】ほるもん猿→サイドバック→ほのじぐみ→たちそば

男三人旅のメンバーが来月から転勤となった。早速送別会をする。

彼は仕事なので,まずは2人ではじめる。

【ほるもん猿】

たまには駅前で飲んでみるか,と有名なホルモンへ。

タン、ハラミ、かしら、なんこつなんかを頼む。

安定のファイヤー。

仕事終わりの彼も合流

【サイドバック】

駅前で飲んでいたら「ワタシは川反の人間なんで駅前は遠いっす~」なんて彼が言うもんだから、川反に帰ってきました。

妖艶な雰囲気漂う、すずらん通りの2階にあるお店。まさかこんな店だとは、最初は面食らいましたが、慣れると旨い酒を求めてついつい来てしまう。

ピンク色に包まれて、ズンズンと鳴る鼓動が身体を突き抜ける。

今日は…◯◯き◯◯サワーでお願いします。潮…いや塩がグラスの縁にまとわりついています。

スナックをもらいつつ、以前から見つけたら頼む、ウフマヨ。こちらはなんと麻辣マヨソースと変わった一品。

そういえばボジョった後も食べましたね。

この前はマッチョとも来たし、最近サイズピッタリのピンヒールも見つけたし、なんか居心地がいいんですね。

ナチュールワインを注ぎ、日本酒を注ぎ、農醸の裏ラベルにも記載がありますからね、見つけたらこれも飲まなきゃ、といいつつ十字旭なんてくどすぎる酒もありますから。

【ほのじぐみ】

なぜかイカ徳利を飲ませてもらうことに。イカ臭さが染み出す酒よ。搾りきった後はイカを割いて食べるが,味気ないことよ。3/9ハッピバースデーの彼に捧げる名曲・・・流れる季節~の真ん中で~

【たちそば】

我々の帰るべき場所はここにあり。

20220305

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です