セリオンで占い

2010年,道の駅「あきた港」になる前の話

セリオンで占いをやっているとのこと。占いに興味もないのに,モスコミュールと名乗る青年と出掛けた。

・占い3150円

恋愛:今年はダメ。やるべきことをやりなさい。たくさんの女の子が寄ってくるけど、あなたは好き嫌いが激しい。ちゃんとさばきなさい。婚期は遅い。飽きやすい。

人生:初志貫徹。父に影響されている。絶対新潟に戻る。

全体:あなたはマイペース。才能はあるけど、やるときやるけどやらないときはやらない。人に愛されるけど、好き嫌いが激しい。エネルギーを与えたりもらったり。どんな仕事でもできるけど好き嫌いが激しい。

ってな感じでした。

12年経った今考えると・・・まぁ当たっているといえば当たっているけど,なんだかなぁ。内容があるようなないような。新潟に戻るのはいつこことやら・・・。

怪しげな館には怪しげな店。とっても怪しげな雰囲気でした。初めての占い。結構楽しかった(笑)

道の駅「てんのう」に寄り道。

・かぼちゃソフト260円:かぼちゃの味がした。

・焼き魚定食(塩さば)730円 塩がしょっぱいけどすっごいおいしい。

タワー昇りたかったな。お土産もいっぱいあるし、結構好きだな。

近くにある定食屋でご飯を食べました。海鮮丼とかもオススメっぽい。高いけどね。

20100506

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1. 秋田

前の記事

【男鹿ドライブ】
青森

次の記事

【十和田湖冬物語】