【男鹿ドライブ】

2010年4月 春休み最後の男鹿ドライブ

走行距離 134km

時間 6時間半

10:30 出発 

プロントで軽い朝食をテイクアウトして男鹿に向かう。 

【GAO】 

片道 65.7km

12時から14時くらいまで2時間堪能~

・入場料 800円(学割)

学割を使えた昔が懐かしいです・・・アラフォーの今でも学生なワタシはなんなんでしょうか。

途中で男鹿国定公園で写真撮ったりしてみた。結構天気はいい感じ。

相変わらず豪太は同じ動きしかせず、首を大きく振って旋回していました。

ドクターフィッシュは肘だけしか入れちゃいけない…。肘湯ってなんだそりゃ!?

初めてダイバーの餌やりを見た。ウミガメがすごい襲ってた。楽しそう。

あと、モンタ(カリフォルニアアシカ)が1月20日くらいに天国に行ってしまったらしい。何度もモンタだけを観に行くくらいちょっと好きだったのに…。当時は代わりにナナ(ゴマフアザラシ)が外でみんなを迎えています。

お土産屋の豪太を弄り回して遊ぶ。商品は優しく扱いましょう。

・しろくまソフト 300円

いつも行ったら食べてしまうやつです。しろくまソフトを持って海を見て黄昏れる。

・はたはた 650円

17:00 帰宅 134km

春休み最後満喫できました。天気も快晴だし、ゴールデンウイークには夜の水族館もあるらしい。ぜひ行ってみたい。

この頃はダッフィーをお供にドライブしていた,ちょっとおちゃめな時期でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です