2007年1月 日記

1/1 長岡へ向かいシダックスでカラオケ,ガストでチキンドリアを食べる

今となってはカラオケなどすることはない。昔はガストへ行くことを「ガスる」と言っていた。

わざわざ毎日勉強したことを書いていたが,このときは何を目標に勉強していたのだろう。

1/2 高校の同級会 2年のときが一番楽しかったような。

八剣伝で飲み会をしたが,そんな店,あっただろうか。やまやで酒を買い,まねきでカラオケをする。酒の持ち込みをするなど,今では考えられないような,いい店ではないか。

1/5 上越のJJで遊ぶ。ウイングマーケットだっけか。

1/6 すみれやで夕食。同窓会の話し合いかなんかだろうか。

1/8 実家から秋田へ戻る。時差とかあるの?日焼けしすぎてガンならないようにね。一体何の話だろうか。

1/14 暇があればネットカフェでモーニングなどしていた。漫画が読めて550円とか,神かよ。

今となっては行かない,ダイソー,食材を買えば4000円くらい,体重や睡眠時間まで記載してある。なんてマメな人間だったのだろうか。0円で生きた日などあった。

1/26 あべとんでひれかつ定食を食べた。最初のあべとんだ。

10万くらいで生活し,69kgほど体重がある。あぁ,そんなに太っていた時代があったんだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です