【アスレチック 秋田県立中央公園】

バドミントンやったり駅伝に出たり,色々ある場所だけど,アスレチックもあります。

11月末で終了。

草原も広がっているので,人が多くなければボール遊びも出来ました。

ただしロッカーに預けるのは100円かかるので出し入れ出来ないのが困る。

目玉はこのタワーだが,高い橋を渡らないといけないので,高所恐怖症の人には無理かもしれません。

ロープでめっちゃ手が痛くなりましたが,なんとか登りきる。

休憩所で買うセブンティーンアイスは格別であります。ロッカーもありますが有料・・・

アスレチック最初からやり直し~

6 世界一周

いやぁ,本当に広い。

面白げな奴も色々あります。

ひたすら走り回って疲れたので,秋田空港でランチ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です