【竜童】秋田市スナック巡り

お昼に潟上のランチに行った。

若い人も珍しいというカラオケスナックみたいな場所にて700円でランチが食べられる。

今日は石焼ビビンバだという。

ご飯を食べながら話していたら・・・姉妹が川反でスナックをやっているという。

御縁は大事なので,その日のうちに行きました(笑)

R-1ビルっていうらしい。

【竜童】

20時に入ったのでもちろん誰もおらず,ママさん1人

女の子もいるというのでセット4000円とのこと

色々フードも出てくる。

この前の日に飲みすぎたため,ハイボールを薄く,薄く,お願いした。

潟上で紹介されました~,なんて言うと,今までも紹介されたことはあったけど,実際来た試しはなかった,とのこと。

東京でも暮らしていた,なんていうママさんと色々話している間にお客さんたちもいっぱい来たので,好きな歌だけ歌って帰ることにした。

というか,もう酒が限界で・・・

隣に座った人が潟上の人だなんていうから,もうちょっと話していたかったけれどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です