再びゴングが聞こえる・・・【大曲飲み16】

大曲は2021年11月になってもまだ「地元の人のみ」な店が多い・・・

行きたい店もあるけれど,もう少し我慢か・・・

1年ぶりに沖縄料理の店に行ってみよう

19:25

【ごんぐ】

カウンター2席のみ,客もいないし,カウンターでゆっくり

お通しの野菜スティックをポリポリかじり

【ゴーヤー入りジャーマンポテト】¥600

色々な病気もあるものだ。視野が欠ける病気とかってわかりにくいし,気づかないよね。

【ごんぐオリジナルトンプル】¥800

野菜たっぷりの鍋。カウンターでは出来ないんだけど,無理やりしてもらった。

【WAIKIKI】

みなさん御用達の歌が歌える場所らしいが,スナックだった。

ひたすら歌った

また今日も路地裏に迷い込む。

【呑龍】

もろこしラーメンとは?

やっぱりビールでしょ(笑)

ビール頼んだらキノコくれた。色々入ってるらしいけど,毒キノコは入ってないんだって!

もろこしラーメンの他に,なぜか馬刺しもある

紫色の髪色をしたお姉さん(?),風情のある店内だこと。

【もろこしラーメン味噌】¥700

もろこしラーメンは・・・ひき肉たっぷり。トウモロコシたっぷり。いやぁ〆にはピッタリであるな。

翌朝,

8:24

【プルメリア】

喫茶店が気になるお年頃

朝8時から10時までモーニングやっている。

【モーニングセット】¥670

ホットサンド,サラダ,珈琲もつく。

水をがぶ飲みしてたら言われた。

「昨日飲んだのね?」→「それもあります。」・・・それが全てだ。

サービスセット¥500、ハーフサンド、コーヒー付きで¥780もある。

おり座もまぁずっと休んでるな。

通りがかりに見つけたカフェへ

【エスプレッソワンオンス】

なんとチヴィコスも来るのか!!

日光が眩しすぎるぜ

【チリチキンライス】¥800

【オンザロック】¥400

店の名前どおり,珈琲はエスプレッソのみ

チリ、レモン、珈琲、全てが口内炎を刺激するぜ。

20211103

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です