【KURO】秋田市の日本酒バー

行きつけの日本酒の店,KUROで飲んだ酒の記録

  1. 【kamosu mori】新潟
  2. 【電照菊】
  3. 【天美】下関
  4. 凌駕10辛
  5. からはし(喜多方)
  6. 松の司 しぼりたて楽
  7. 【貴】山口,ふかまり
  8. 【上喜元】百舌鳥
  9. 【たかちよ】バニラアイストゴイッショニ
  10. 【光栄菊】佐賀
  11. 【燦爛】栃木,少し燗っぽい。

【燦爛】

栃木,「さんらん」。燗っぽい甘さがある。

【kamosu mori】

飲みやすい,流石新潟って感じ。

【たかちよ】バニラアイストゴイッショニ

我らが新潟の酒ですが,この色の酵母??

20211202

【天美】下関,久しぶりに飲んだサクイソは美味しかった。トラクターのフィギュアが面白かった日。

【上喜元】百舌鳥

お通しを頼んでビールを飲んだ後は~

期間限定の飲み比べ1100円!

凌駕10辛(十日町)辛口だけどまろやか。からはし(喜多方)、松の司 しぼりたて楽

【電照菊】シュワシュワ感が残っている

20211106

なんておしゃれなデザインだ!もはや何の酒か覚えていない!

【大瑠璃】栃木で特約店は5つしかないらしい。飲みやすい。

メガネ専用の酒,こちらも飲みやすい

【貴】山口,ふかまり

20211106

【光栄菊】

佐賀

20220713

日本酒といえばハラス!

時にはアジフライも!

いぶりがっこクリームチーズ

卵焼き

鶏のもつ煮

ぶりのなめろう

手羽先のジュクジュクの脂が日本酒にも最高です。

20211202

〆鯖も定番です。

20220713

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です