【さが乃】母娘とカラオケ ~秋田市スナック巡り~

遅くから始めた1次会を終え,

あぁ・・・歌が歌いたい!!そんなときはスナックへ。

いつも行く,きったなーいスナック(笑)もいいけど,やっぱり新規開拓もしてみたいところ。

川反にある昔ながらの雑居ビルの1階。とある焼き鳥屋も潰れてしまったというが・・・

予算:4500円(セット4000円?)

入ってみると,既に顔を赤らめたお姉さんがカラオケの練習中でしょうか。ママさんもいます。

カウンターもあるが,ソファに案内される。店内には少しこじんまりとしたドラムもあります。

確か,白を基調とした店内,枝豆やトマト,きゅうりだかを出してくれた気がします。

なんせ昨日も記憶がない。

ビール,と言いたいところだがあるかわからなかったのでブラックニッカのハイボールをいただく。

あぁ,かなーり濃いめ。どうりで二日酔いなわけですね。

女性に年齢を聞くのは失礼とはわかっていてもズカズカと聞いてしまうハガネのハートを持っています。

ボクより少し年上のお姉さんと,そのお母さま。だから老若男女に愛されそう。

カラオケも歌わせてもらう。Aqua Timezの千の夜を越えて,

そして後は・・・忘れた。

いい気分だ。

こんな日はそう,たちそばが旨い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です