メトロポリタン秋田ノースウイング 連泊してみた

新しいホテル,居心地がよかったので連泊してみました。

4連泊,シングル,朝食付き・・・35700円

1泊8925円ですね。

県民割で18700円。1泊4675円。

ノースウィング側の外観

入口いはジェクサーライトジムの文字も

まだまだ胡蝶蘭がたくさん

またもや同じようなシングルルーム

テレビはこんな感じ

テレビではYouTubeなども見れて,ミラーリングが出来る!!

スマホの画面を映したり,テレビのスピーカーから音楽を流したり,動画を見ることができる。

ホテルのベッドってどうしてこうも気持ちがいいんだろう

部屋滞在中は部屋着で・・・素っ裸が好きなんですが。

のんびりテレビでも見て過ごす

トイレと浴室が別になってます。

ガラスの扉をうんしょ,と空けると広々とした浴室

この重厚な蛇口が温度調節が楽でいい。

メトロポリタンのシャンプー類

洗面所も見て行きましょう

引き出しを開けるとコップ,ヘアバンド,綿棒,歯ブラシ,入浴剤などのアメニティ

右側の袋にはドライヤー

さぁ,せっかくだから入浴剤を入れてゆったり入浴

駅前で飲み,朝を迎える・・・

いつもは和食だけど,この前食べたので今回は洋食メインで

ホテルのパンって美味しいよね。ご飯好きなんだけど。

ウインナー,ハム,ベーコンもあるけどなんといっても比内地鶏のスクランブルエッグ

季節柄,生じゅんさいが食べれた。比内地鶏の生卵と納豆で健康的なご飯。

ミル挽きの珈琲も嬉しい

さぁ2日目,行ってきます。

ただいま~

ダークな廊下を通ってく。ノースウイングだと連泊だとフロント通らなくていいから,なんかいい。

机はそのままごちゃごちゃですが,ベッドはきれ~

さて,このテーブルでものんびりと過ごす・・・

さぁまた夜がやってきました。

1階のロビーを通り,西口へ

二次会まで行ってきたけど,三次会に行ける〆の店もないので・・・

戻ってきました。

フロントでジェクサーライトジムの日帰り利用を申請

1100円

左側が入口です。

カードキーをもらって入口にかざすのですが,顔認証しないように顔は避ける

真っ赤な空間。きれいなマシンが並ぶ。

シャワールームで汗を少し流して部屋へ~

やっぱり夜食を食べちゃって

今日はコンビニで買った入浴剤で

3日目

2回目の朝食は秋田名物をかっさらう。

きりたんぽ鍋に,ギバサとろろ。じゅんさいとギバサは日替わりでした。

比内地鶏の生卵と納豆最高~

はーい,ミル挽きの珈琲でのんびり。

3日目の行ってきますとただいま。

夜は輝く駅前に飲みに行きましょ~

今日はきき湯

4日目の朝はサラダ中心

じゅんさいとろろもたっぷりと

もちろん4日目も飲みに行き,

5日目の朝はきりたんぽ鍋を存分に味わい

最後は比内地鶏のTKG!!

あぁ~お世話になりました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です