5/31 OPEN!! ホテルメトロポリタン秋田 ノースウイング

【外観】

北側から入れるようになりました。

【プラン】シングル朝食付き

8600円(クーポン500円引き,県民割-4000円→4100円,クーポン2000円)

【駐車場】

手形の方から降りた場所にホテルすぐの駐車場があり,ホテル提携で500円。

フロントまでの廊下も新しくて凄い。

胡蝶蘭もたくさん。

【フロント】

ちょっと急ぎ気味だったので急いでくれたかもしれない。記念タオルもらいました。

ノースウイング側に戻ってエレベーターへ。秋田犬~

エレベーター横にカードキーをかざして上へ

本日は3階へ

廊下もダークな感じでカッコイイ。

【ルームキー】カードキー

【部屋】シングル

部屋に入って凄いのが床。モフモフしてて模様もきれい。

18.4平米

ベッドも広いし,

空気清浄機もブラックでシック。くつろぎスペース。

デスクの小物,そして灯りが風情ありまくり。

感激して浴室などは撮り忘れたので動画にて。ノー編集の無音動画ですが(笑)

駅前で飲んで来たよ~☆

【朝食】

一度フロントを過ぎて本館のエレベーターで3階クオーレへ。

6:30~9:30

秋田名物の稲庭うどん,比内地鶏の生卵,スクランブルエッグ,ぎばさなどには説明書きもついてます。

きりたんぽ鍋もある。

贅沢に比内地鶏卵,納豆,ぎばさ,とろろ飯~

朝の喧騒を眺めながら

ミル挽きの珈琲がまた旨い。

いやいや,これは・・・

また泊まりたい。

https://blue-wish-tabi.com/%e7%a7%8b%e7%94%b0%e3%81%a7%e6%97%85%e3%81%99%e3%82%8b/%e7%a7%8b%e7%94%b0%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96/akita-hotel/
2. 飲み歩き

次の記事

だいどこ大物語