バリの最終日,成田空港へ帰り,秋田へドライブ【バリの旅5】

20141230 バリday5

7:00 起床

8:00 朝食

 3度目になるが美味しい。マンゴスチン,スムージーはお気に入り。アジアンヌードルは食べたかったが,お腹いっぱい。オムレツは食べた。チリソースが辛い。

チェックアウト

荷物はフロントで預かってもらう。延長してもよかったか。

11:00 スパの迎え

~16:00 スパ

 本日は念願のロングスパ,ヴィラです。今更になって天気がものすごくよい。なんか残念。肌質や,オイル・スクラブが選択でき,ウェルカムドリンクでまずくつろぐ。

 30分フットバス,少しマッサージ,1時間は古式マッサージ+アロマオイル。昨日の場所よりはマッサージよい。その後軽食を30分の追加フットマッサージに変えた。もう少し足裏を・・・。1時間シロダーラ,なぜか最初に少しマッサージをし,額にあたたかいオイルを垂らす,あれである。その間ずっと放置・・・そしたら・・・ハエがなぜか増加。顔に止まってリラックスなんてできません。ココナッツのスクラブ,あ,オイルはエナジーでした。元気もりもりです。シャワー,バス,ジンジャーティ+クッキーでくつろぎ,フェイシャル30分やって終了。昨日みたいに最後に全身にオイルは塗ってくれません。

最初のドライバーさんには日本語の名前があった。10年前くらいに行ったことがあるらしい。途中で昨日のガイドさんから電話あり。最後までいい人。

良い点:ヴィラ,マッサージ,問診,ドライバー

悪い点:ハエ,ハエ,シロダーラ

16:20 プール

 1時間,ズボンの裾をまくってつかる。プールサイドバーには直接行ってはいないが注文してもらう。

6000円くらい

17:30 集合

・・・と聞いていたのに,年末年始の渋滞のせいで

18:30くらいにHIS送迎

 時間を返してくれ!しかも日本語が下手すぎる,言ってることがよくわからなかったよー

空港で服,お土産,コーヒーを購入。

20:00 出発予定だったのに,21:00 飛行機到着

23:20 全ての審査が終了

15万ルピア

遅れたせいで店を見る暇がなかった。

20141231 バリday6

成田空港 

・空港駐車場 8000円

最高のバリでした。

秋田まで高速道路で出発。

途中までは凄くよい天気。

やはり秋田に入ると雪道になってしまった。

無事18時頃到着。

あけましておめでとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です