バリに到着し,ホテルへ向かう【バリの旅2】

秋田から成田空港へ車で向かい,バリへ向かう。

11:30 搭乗

12:00 出発 成田⇒ジャカルタ

 ガルーダインドネシア空港 GA885

 6時間くらいのフライト

やはり狭い,食事はインドネシア料理は完売,日本食・・・

ジャカルタは時差-2時間

17:50(現地時間) ジャカルタ到着

 フードコートで今回初めてのインドネシア料理,辛い。

19:07 NASI GUDEG YOGYA 49000Rp.

空港でのんびりしていた。

そしてdomesticなのでラウンジは使えない。

セキュリティチェックを受けると,売店などにも行けない。

のんびり過ごした。

20:50 ジャカルタ出発予定 だったが・・・

21:00 late arrival。

そのあと搭乗。

バリ(デンパサール)は時差-1時間。

デンパサール到着

ずいぶん夜も遅く,荷物を奪っていくポーターの姿はなし。

HISの青色のガイドに連れられて車でホテルへ。

なかなか日本語は達者である,最初の人は確かツサン?

着いたのはいいけど,もうヘロヘロ。日本時間でいえば夜中2時を越えている。

プールの眺めもいい部屋だった。

2:10 就寝

翌日はツアーで色々回った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です