【北海道3】

9:00 起床

朝飯は金券に変わりました!硝子の醤油さしと,じゃがポックルなどのおやつを購入。

10:00 出発

SAでチーズかまぼこロールパン食べた。260yen

高速道路で旭川へ~,ずっと大雨,途中からパトカーが一緒にいてイライラ。

ETC 3320yen

旭川にラーメン村なるところがある。

13:30 ラーメン村 梅光軒

醤油ラーメン

辛ーメン

一口食べただけで汗が噴き出て無理でした。

餃子

ラーメン食べる前は外旭川動物園に行く予定だったけど意外と時間がなかったから予定変更。ホテルに向かいつつ有名な景色を見ることに。結果全部通り過ぎる・・・。

15:30 FURANO NATULUX HOTEL

ホテル自体は小さいけど新しくて綺麗。夕食まで一寝入り。ごはんはホテル内のレストランで。富良野産の食材で量も味もなかなかでした。そのあと大浴場に。うーん,小浴場かな?でも良いお風呂だったー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です