富良野ドライブそして星野リゾートトマム【北海道4】

北海道の旅のまとめ

8:43【美瑛 青い池】

池の中でカラ松などたくさんの木が立ち枯れている。

駐車スペースから徒歩7分ほど。

天気が悪くあまり青くない・・・

青森,白神山地の青池のほうがきれいだったかも

ドライブは続く・・・

9:30【四季彩の丘】

約7haの広い敷地に花々が咲き誇る。

色鮮やかな花々

10:44【道の駅 びえい】

<パッチワークの路>

CMで使われた絵になる木が点在する

11:10【セブンスターの木】

1976年にたばこ「セブンスター」のパッケージに使われた。なんかちょっと欠けているような・・・

11:30【ケンとメリーの木】

1972年のスカイライン,通称ケンメリと呼ばれていた。

北海道って走ってるとキツネをよく見かける。やせ細っていて,エキノコックスが怖かったりするんだけど。

北海道旅行で唯一,贅沢なホテルにしたのだが,このホテルが凄かった。流石星野リゾート。

15:00【星野リゾート トマム】

寝室

眺めのよいジャグジー

部屋にサウナまでついてるとか。

屋内プールにはたくさんの人

ディナーは贅沢なコース料理

ナイトプールを眺めてから

夜のお散歩

有名ならっきょの

スープカレーで〆

20140820

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です