エアコンつけっぱなしの電気代 秋田の冬

最近の冬はエアコンつけっぱなしで生活している。テレビでよく電源いれたり消したりするのは逆に電気代がかかるとかいうし。もちろん1日,2日も家を空ける時はエアコン消すときもあったが,基本エアコンつけっぱなしにしてみた。

だって,家に帰ったとき寒いと,なんか寂しいんだもん・・・

秋田の冬,ワンルームで過ごす独り暮らし。

2019年12月からの記録

1月が最高で14489円・・・流石にこれは高すぎ・・・

逆に夏は7月が1784円と安かったり,8月でも2376円。扇風機もない家でエアコン結構使ってるんだけど,案外マンションの6階は涼しいんだよね。そして,秋田の夏は短い(笑)

流石に1万を越えないようにしようかな・・・

寒くなりませんように!!これ以上心を冷たくしないでくれ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です