【角館の紅葉】11月下旬,カフェやランチも

2019年の角館の紅葉。11月下旬ですが,ちょうどよかった。天気は悪かったけど。カフェやランチを楽しみながら紅葉を楽しめる,流石秋田の観光地。

角館飲みの記録はこちら

11:00 出発

片道50km,所要4時間半,運転2時間

駐車代500円

12:15-14:40<角館>

2時間半くらい滞在しました。

さて存分に紅葉を楽しむぞーって,花より団子。カフェしてランチに行く。

【櫻丸珈琲】

大小のテーブルがある,落ち着く照明,テラス席もあって,アルコールまで飲める・・・が運転なので,

ウインナコーヒー550円

13:25【食堂いなほ】

こちらで有名なのが,がっこ懐石!!がっこが盛りだくさん。一人客できりたんぽを食べる人も多かった。

【がっこ懐石】1500円

いぶりがっこの卵とじ、甘露煮、天ぷら、山菜の味噌汁などなど

【御狩場焼御膳】1000円

角館といえばこちらも有名

さて,ようやく紅葉を楽しむ。武家屋敷の通りを歩いて~

天気悪いけど。

ちょうどいい,紅葉でした。

緑,黄色,赤のグラデーション

角館の紅葉は遅め。11月下旬は角館で紅葉でも楽しもう。

帰りは広域農道で1時間で帰りました。

15:30 帰宅

軽い紅葉の旅。

20191124

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です