地元柏崎で焼肉食べ放題【大志麻】

高校のときの友達と久しぶりに会った。地元で焼肉なら,いい肉じゃないけど,昔からここ。

焼き肉かしゃぶしゃぶか選んで,

焼肉食べ放題VIPコース

牛タンが食べられるのでVIPにしました!

滞在時間90分,ラストオーダー20分前

サラダ、カクテキ、モロキュー

まずはお決まりが来ます。

牛タンたっぷり,この薄い牛タンをサラサラ焼いて食うのが好き

牛カルビ,ハラミ・・・花咲カルビが凄く旨い。

牛タン焼き焼き

サンチュ,モロキュー,カクテキも追加して

とある友人はLINEでオンライン参加です。

花咲カルビを,切って食べてもいいけど,そのまま~

サンチュでいただきます。

オッサンの胃袋にはサンチュが必要です。

追加!

追加!

〆の冷麺は・・・透明な麺・・・じゃないのか・・・

デザート

うーん,楽しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です