大曲飲み 〆はやっぱり真澄

花火の街,大曲で飲み。

ポットスチル,真澄は安定~。冒険してもっちゃんへ。大曲で一番好きな店が真澄だと,確信した。

  1. もっちゃん(沖縄料理)
  2. ポットスチル(バー)
  3. 真澄(蕎麦と酒)

1800【リバーサイドホテル大曲】

シングル素泊まり,4500円(税込)

沖縄料理って大好きなんです。

1840【もっちゃん】

女性店員です・・・うーん,話しにくい。

お通し4種、

雅山流・・・米沢の酒なんてあるんだ。日本酒,結構好きかも。

タコスボール 500円

これもなかなか面白い。沖縄でも見たことなかったけど。

もちろんシャイなんで,一言もしゃべらずに退店です。

二次会くらい,落ち着いたところに。

1944【ポットスチル】

いつもお世話になっております。

チャージ:フルーツ,チョコ,ピクルスなど・・・いいね。

ピートの強い,ジャパニーズを・・・

厚岸(あけし)、北海道の、大麦でシングルモルト

やっぱり,わかってる・・・

大曲で一番好きなお店で〆を。

【真澄】

お通し2品と,

何が凄いって,酒の旨さ,安さ。

安すぎて半合では出せないって

磯自慢

もう・・・水のよう

特別料理なんかもあります。

〇〇スペシャル!

いくら酒を飲んでも!!

〆に蕎麦だけは忘れない。

日本酒に蕎麦・・・

ありがとう。

大曲飲み 〆はやっぱり真澄” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です