閉店【ONE FIVE】大曲でクラフトビール

秋田市外でクラフトビールの店というのも珍しい。大曲でクラフトビールが飲めるの,嬉しかったけど,やっぱり閉店してしましました・・・

あーおっしゃれー。

実は結構立地がアレですが,飲み屋街から歩けないこともない。

アクセス

1人飲みに嬉しいカウンターもありますが,孤独に一人飲み

なんと・・・宇宙・・・

【ビッグバンIPA(S)】700円

国内ビールが5種

Sサイズだとすぐなくなっちゃう。この値段設定は仕方ないんですが・・・

おしゃれフードのキッシュをいただいて,

反射炉なんてブルワリーも初めて聞いた。

若大将ヘイジーIPA

大曲でクラフトビール飲めるのありがたいが,この土地で流行るかな~。と思っていましたが・・・

大曲飲みまとめ

大曲飲み27軒

閉店【ONE FIVE】大曲でクラフトビール” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です