大好きなディープな湯沢飲み 再び

大好きなディープな湯沢飲み。今日もやってやりました。

  1. 魚炉
  2. 串ゴロー
  3. Bar百香
  4. ラーメン鈴夜

【魚炉】

・飲み代 2900円

ととろ。魚の名前がついているんだからきっと魚が旨いだろう,と。

テーブルもありますが,カウンターで一人飲み。4席のみ。テレビがありがたい。

赤星をもらって、お通し なめこです。

おまかせ刺身盛り(2人前)1100円

1人前にしてもらいました。まぐろ,たこ,カイワレに巻いた鯛。

県外酒が4種と両関のアッサムブラージュ1合800円。これ結構好きなんですよね。

串盛り600円(6本)

砂肝,ハツともクサミがなくていい。ねぎま,手羽先,トマトベーコンと・・・5本ですね。高い串ばかりだからかな?

他にも色々メニューがあるのですが,やはりいつもこんなもんで。

結構寂しく黙って飲みました。


2次会は呑兵衛のお友達に紹介されたところ。

【串ゴロー】

外観とは裏腹,ジャズがズンズンかかるお店。ジャズで世界観変わるから!

と凄いマスターでした。年季の入ったマスターとお店。渋い。

酒は最初清酒,そしてキムチをいただきましたが,

両関の限定ラベルを,あと適当についでいいよ,と(笑)

他のお客さんが来たので串も揚げてくれました。

ぼだっこ,にんにくの芽とかをもらって~

いやぁ,すごい空間でした。飲み代安すぎました。

3次会は行ってみたかった!名店街!!(先週も行っていたみたいですが,記憶が・・・)

【Bar 百香】

・飲み代 2500円

ママさんと語らうお店。ビールにえびせんをもらい。

冷蔵庫の隠し酒をちょこちょこ拝借~。もう泥酔です。

常連のお客さんともちょこちょこ話せました。こういう雰囲気好き。

先日行けなかった〆ラーへ!!

【ラーメン鈴夜】

もちろんお酒も飲める。湯沢駅すぐのラーメン屋。

【醤油ラーメン】750円

しまった!何も覚えてない!!

しまった!何も覚えてない!!

きっと,醤油ラーメンでした。

素敵な夜をありがとう。。。ワタシは今日も幸せです。

20200604

大好きなディープな湯沢飲み 再び” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です