秋田 由利本荘のバー

バーテンダー協会のお店が由利本荘には2軒ありました。

【月うさぎ】

バーテンダーのママさんの雰囲気に一目ぼれです(笑)

ちょっと怪しい雰囲気のお月さまですが,

ちょっと摘みに行ってくるわ~

【モヒート】

うふふ,あなたも好きね

【ロングアイランドアイスティー】

もちろん最後はウイスキー!

【さや】

こちらも日本バーテンダー協会のマスターさん。

老舗感のある落ち着いたバーです。月ウサギのママさんもこちらにいた,とか。

お通しにナッツ。

嬉しいことにクラフトビールが少し置いてあります。

常連さんの相手で忙しそうですので,自分でジャパニーズウイスキーを選ぶ。

宮城峡の伊達をいただきました。

ねっとり甘ーいレーズンバターが,ウイスキーに合う。

秋田 由利本荘のバー” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です