由利本荘の〆ラーは,しねぇ親鳥が旨かった

由利本荘で飲んで〆のお店を探してみた。親鳥の旨い店が多すぎて・・・本荘好き。

  1. 【ラーメン大吉】
  2. 【栄楽】
  3. 【つけ麺や坦々】

【ラーメン大吉】

背脂たっぷりの最高のラーメン

【納豆ニンニクラーメン】

納豆,ニンニクが入ってますが,何と言ってもこの背脂!!

ビールのつまみに最高なシネェ肉,親鳥煮

うむ,なかなかの風情です。

【栄楽】

こちらはバーのママさんにオススメされて行きましたが,なんという外観・内装・・・

【親鳥ラーメン】

とにかく本荘ではしねぇ肉を見つけたら片っ端から喰う!

こんな怪しいお店で,

こんな風情~

色々あります(笑)

本荘飲みの〆・・・結構好き。ていうか弾力,歯ごたえの凄い親鳥が本当に好き。

【つけ麺や坦々】

担々麺だけど,つけ麺がたくさんある。

由利本荘の〆ラーは,しねぇ親鳥が旨かった” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です