熊本から島根までただ下道を走った 2006年 鹿児島の旅 5日目

10:51 熊本を出発し,博多駅,下関なんかに寄りながら,24:40 島根到着

354km走行

10:51 熊本のネットカフェより出発 118105km

12:39【道の駅 かほく】

15:37【博多駅】

・駐車代 300円

時間がないので博多ラーメン(長浜ラーメン)を食べるのはあきらめたのだが,ここなら九州のものが揃うのではないかと寄ることに。さすがにお土産のところは凄かった。食べる場所も積極的に食べ物を勧めてきて,活気にあふれていて,見習いたいなぁ,とさつま揚げや明太子を食べながら思いました。

2006/08/30 10:58

・関門トンネル 150円

19:46【下関駅】

・駐車代 100円

寄りたい用事があるわけではないが,ふくのヒレ酒を買った。

20:25【カモンワーフ】

・寿司 756円

・駐車代 360円

下関といえばフグ!というわけで来たのだが,なぜかフグの店はすべて閉まっていた。というわけで回転寿司を夕食にしたのだが,魚が食べれないボクは玉子とシーチキンと豚肉を食べることしかできなかった。なんか後半になってテンションが下がってきた・・・

24:40【道の駅 願成就温泉】118459km

島根の道の駅カモンパーク浜田まで行く予定であったが,ちょっと萎えてしまったのでお休みすることにした。近くにネットカフェもないし,,夜に無理しても危ないだけなのでこういうときは休むのが1番ってことで。

写真もなにもない一日だった・・・

鹿児島最南端が懐かしい

2006/08/20 14:07

20060821

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です