池袋飲みの〆で桂花ラーメンへ

池袋エリア,若者が多そうなのであまり合わないのですが,時々行く機会がありました。

安いところを探したらばかりのエリアに来てしまい・・・

【サクラホテル池袋】

・ゲストハウス 3315円

ちょっとそこらに飲みに行ったのだが,

【Bar TIPTOP】

・飲み代 3500円

かなりおしゃれで暗いが,お酒も高く,サービス+tax +13%。

記録は〆くらいしか残っていないという。

【桂花ラーメン】

・桂花ラーメン 720円

まぁ,東京にもいろんなところにありますが。熊本ラーメンです。

熊本ラーメンといえば,麻油が効いた豚骨ラーメン。ニラ南蛮ぽいのもなかなか旨い。

まぁ,こんな夜もある。

20171021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です