【洗面所】ミニマリストになりたい

毎日身支度する洗面所。必要なものは・・・

  • 小さなゴミ箱:なくてもいいけど,あると便利。コンタクトを捨てたりね。
  • コップ:口ですすぐ人もいるけど,やっぱり必要。もらいものの高いコップを使ってます(笑)ウチではお酒飲まないので。
  • 電動歯ブラシ:やっぱりこれ。普通の歯ブラシと全然違う。
  • スポンジ:小さいのが好み
  • 【歯ブラシスタンド】舌みがき用,水滴を吸い取る
  • 【マウスウォッシュ】

ガラガラの棚(笑)

歯磨きはするけど,整髪料も何も使わない,ナチュラルな生活が好き!!

20200325

【歯ブラシスタンド】

ニトリで買った,水滴を吸い取るやつです。

2022/7/22

【マウスウォッシュ】

20230112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です