【金沢まとめ】観光・グルメ・飲み

金沢は石川県です。一時期金沢県と間違えてしまいそう・・・ごめんなさい。

【金沢グルメ】

近江町市場の海鮮

観光

兼六園

絶対にここは訪れたい

【金沢城公園】マストスポットの一つ,ライトアップもきれい。

ホテル

金沢で飲むなら,駅前か,飲み屋街なら香林坊。市場や兼六園にも近い中間エリアもある。近江町市場エリアにはこんなホテルがオススメ。

2019年4月から宿泊税が導入されました。1人2万円未満で200円,2万円以上で500円・・・。

【ユニゾイン 金沢百万石通り】

とても安くてきれい。提携駐車場がないのでコインパーキングに停めました。

やっぱり宿泊はじゃらん

20170402 桜前線ドライブ

加賀料理の店はかなり高い・・・カジュアルにいただくなら,

【もんよう(加賀料理)】

鴨の治部煮(じぶに) 800円

やっぱり大好きなクラフトビールも!

【ジビバル】

7種くらい、グラス880円

ピザなどのフードもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です