【〇仙】まるせんの焼鳥セット

焼き鳥まとめ

1人飲みにも最高なセットが1000円で串3本、アジフライなどがつきます。カレー味のモツ、サクサクの砂肝、辛みの効いた鳥ももなどをいただきました。セセリが最高で、つくねはコリコリはないがもっちりしてます。相変わらず店員さんたちも元気。

セットと焼き鳥

千秋公園の桜をみつつ歩いてこちらへ。

咲始めの桜もなかなか。

以前焼き鳥ばかり食べてた頃に来たぶりですが、セットも健在でしたね。



広いテーブルでグループ客も多いし、カウンターにはとりあえずセットでテレビを見上げる一人客も多い。カウンターに座ったけれど、一人客で埋まりそうになってしまった。

セットを頼むとドリンク、二品、串焼き三本とのことで、お通しのようにおでんなんかも来たり、

串焼きにはモモ、ホルモン、ししゃも。



さて足りない分は単品で頼もう、と。ホワイトボードのオススメには案外いい魚。



呼び鈴なんかはありませんが、なかなか大将さんも、店員さんも、元気で嬉しくなります。

さて頭上の焼き鳥メニューから、手羽、つくね、ぼんじりだったかな。



秋田もいい焼き鳥がないなんて嘆いていたけれど、こういう店ならいいなぁ。

20240410 ディープ飲み 42

駅前で二次会ならやっぱりここ

【わんえいす】

今日のお酒は・・・

寒菊銘醸(千葉)850円

愛山を見つけたのでついつい頼んでしまいました。

もちろん旨いの一言。

土田×UA(ユナイテッドアローズ)

ユナイテッドアローズとのコラボって・・・

え,飲んだことのない旨さだ。

ユナイテッドアローズに敬意を表して・・・

東京で服を買うことにしました。

いつの間にカパカパと酒を空けており,

大変なことになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

居酒屋

前の記事

【睡蓮】魚が旨い居酒屋