【カンパーナ】

パスタディナー

たまにはお酒を控えてディナーでも…



昔部飯で行ったきりだなー。入ってみると、こんなお店だったっけ。上から下まで、段々と配置されたテーブル。

一番前の席だったので、基本後ろで授業を受けるタイプのワタシには緊張しますね。



トマトソース、ホワイトソース、たらこ、正油、ミートソースなど色々あり、クリーム系パスタが好みですが、

【バジリコ】¥950、大盛+¥100
夜はお腹が減るのでW盛りでもよかったかもな~

セットメニューでサラダがあるので、健康第一なのでキノコサラダを頼みます。

ドリンクもあるのでここは…白ワインにしますか。



でも1杯目はやっぱりビールですかね。白ワインとビール、同時に来たっ。

バジリコはジェノベーゼとは違って、バジルの入ったシャバシャバ系パスタで軽くスープパスタにも近い感じ。

あぁ、大盛といえど一気に食べてしまった。

20240326

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

居酒屋

前の記事

【西丸】これぞ居酒屋
グルメ

次の記事

【鮨一八】