【CRUZ BURGERS & CRAFT BEERS】

四ツ谷ランチ

10:45 羽田着

さて,なんもすることない・・・

【赤坂離宮】

こっちは出口なのでぐるっと回ります。

厳重な手荷物検査を受け,

庭園¥300、本館は¥1500

おぉ見えてきました。

これがバロックというものか

イングリッシュティーを飲むご婦人たちを横目に出口へ。

庭園といっても眺めて座る椅子もなく,5分くらいで出てしまいました。

まだまだ暇ですので,四ツ谷に散歩しましたが,有名なカツの店は牡蠣が名物らしいし,すごい行列。

やっぱりクラフトビール,となったらハンバーガー100名店

【CRUZ BURGERS & CRAFT BEERS】

ジューシーなパティとクラフトビール

ちょっと若めな雰囲気もありますが、店員さんの接客もなかなかです。店の外に向いたカウンターが2席あるのでぼっち飯。

席に着いて、店員さんが来てくれるので注文。
日本のクラフトビール、6 tapほど。安定のWest Coast Brewing。Sが250mlで¥950。


West Coast Brewing Freestyle Sunset S 950円

アボカドもいきたいとこですが、


【BACON & CHEESE】¥1980


自家製ベーコンとチェダーチーズのフラッグシップバーガーです。

アミアミポテト付きですが、流石2000円くらいです。

袋にいれて食うのに慣れてないですが、ジューシーなパティと具。ベーコンの油も気になるところですが、チェダーチーズとちょうどいい味付け具合。

15時ニューオータニにチェックイン

夜まで昼寝しますか~

たまには日本庭園でも眺めてみる。

ガーデンタワーにて,おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

グルメ

次の記事

【黒猫夜】赤坂で中華