【はなまるうどん(秋田川元店)】

はなまるは柔めかな

初めてのはなまる。ちょっと…腸炎で調子が悪いのでここ数日飲みは控えて…うどんでも食べに行こう。



いつも丸亀ですが、はなまるは柔らかめなので、消化もさらによさそうですね。しかもリニューアルしていつか行きたいと思っていた。

さてシンプルに釜玉でも頼もうと思ったけれど、10分かかるというので、安定の牛肉と温玉のうどん。



って、釜玉のつもりだったのでちくわ天とかしわ天もとってしまったよ。先に注文出来ればなぁ。

天麩羅もカサカサで結構時間経ってるかなぁ。

しかも中で頼んだのに小にされちゃったよ。

20240304

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

グルメ

前の記事

【川反 日なた】
居酒屋

次の記事

【一㐂】