【然】安定の居酒屋

日曜飲みまとめ

何回か来ているですが,

日曜日も安定の・・・然です。

お通しをいただき,

冬も終わる前に,鍋でも食べようと思ったけど,案外きりたんぽ鍋しかないのね。

こちらでは,その日の刺身を食べるのも,オススメです。

山芋の唐揚げは,然ではこんな感じ。

ちょっとキャベツをつまんだら二次会へ。

いつもの・・・

【ビアフライト】

グルメストアフクシマだか,Blue Buck DINERだか

ハンバーガーやってました

【ハンバーガー】1100円

マクドナルド育ちの私には,いまだに1000円するハンバーガーに慣れないのですが・・・

肉もバンズもしっかり。

せっかくなのでもう一品,ベーコンステーキだったかな。

今日もビールが美味しい日でした。

10回目の飲み

20240121

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です