【なかいち散歩】銘品館で木能実

歯ぎしりでもするので,なかいちに散歩してみたんだが,

軽い時間潰しに,ホットコーヒーを飲もうと思うが,

グリッシーニと迷ったけれど,

【さきがけニュースカフェ】

ホットコーヒー 250円

「新聞読みますか?」→「いや,いいです。」→「えっ?」

あんまり来ない,なかいちなので散歩してみる。

【なかいち秋田銘品館】

のすろにある,ナッツとドライフルーツのお店らしい。

【秋田杉の燻製がっこ】¥432、【ミニイチジクチョコ】¥432

酒のつまみに買ってみたけど,がっこは酒粕が結構強い。

買ってみたはいいけど,あんまり宅飲みしないもんだなぁ。

20240108

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です