【ラーメンはち】

秋田市ラーメンまとめ

旨辛

以前はタンポポの辛いラーメンを食ったことあったなぁ。辛いもの苦手なんであんまり行きませんが、限定の激辛を食べたい人がいるので行ってみた。



隣の砂利のスペース、5台くらいあるらしいですが、いっぱいなので駐車場待ち。

辛くないラーメンもあるんだ。食べてみたいけど、たまには辛いラーメンで滝汗流したい。そんなわけでタオル持参で向かいました。

券売機にて
【はちみそ】¥980
恥ずかしいのでテーブルがよかったな。



見てるだけで汗が出そうな赤いスパイスと香り。

うん、これなら食べられそうだ。辛いものって、他の味がよくわかんなくなるから、よくわかんないんだよね。でもまぁ、旨辛だなぁ。案外細麺だし、麺の量が結構あるな。チャーシューはビロビロ。

やっぱり汗は大変でした。そしてお腹がチクチクする~
今度は普通のラーメン食べよ。

激辛ラーメンはもっとひどそうでした。

20231209

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

秋田市

前の記事

【仁井田ランチ】
ラーメン

次の記事

【とんぼ庵】