【川反飲み歩き】たみすけ,翔,Dice,おかだ

突然のLINE,木曜日,横手マスターさんからの誘いだ。

確かにめっちゃ雨だが,とりあえず空けときます!

あの呑兵衛は雨は動けないらしい。

雨なので川反周辺を散歩してみる。

たみすけ→翔→ダイス→おかだ

【たみすけ】

ローストビーフ,ポットパイ食べたな~。

既に4回目くらいだけど,やっぱり常連感が強すぎて今回空いてたけど,やっぱり話さなかったなぁ。

今回も記録も記憶もありません。

旨そうなユッケは牛タンでしたっけ?

面倒くさいからデッカいので飲もう。

ホッとするような,ナスのチーズ焼きだったかしら。

ブラブラと二次会も軽く食べよう~

【翔】

【さばカツ ~トマトソース~】

【手羽元のヤンニョムチキン】

【ししゃものフリット】

相変わらず~

今日も最高のおばんざいさんでした。

横手マスターさんはおばんざいではなく,鳥刺しです。アソコの鳥刺し,宮崎で食べたのより好きなんだな。

ボクはニンニクだけでいいですよ~

三次会は路地裏の奥に・・・

【Dice】

火曜日飲みの先輩が話してたので知ってたけど,ようやく行けました。

残念ながら,

何を話してたかは,

記憶にないんだ

多分,蒼いカクテルを頼んだんだろう。

【おかだ】

人生の,終着点。

相も変わらずビールを投げ込むが,それにしても最近酸味を感じる。

【納豆キムチ豆腐】

セルフで

【うどんナポリタン】

こんなものがあっていいのか。

そりゃあ人生だから,何があってもおかしくない。

20230921

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

沖縄

前の記事

【いちぎん食堂】