【秋田空港→新千歳空港】エアポートで札幌へ

10:25秋田発の飛行機,11:30新千歳空港

8:30頃出て,到着したのは13:20頃なので約5時間の旅でした。


8:30 タクシー

リムジンバスは8:45

9:05 秋田空港

お土産を買ってみるが,稲庭うどんはあまりいらなそうでした。佐藤養助なのに。キティちゃんの金萬のほうが嬉しそうでした。金萬あんまり食べないから久しぶりに食べたいな。

この前は時間がなかったので,新しくできたラウンジでゆったり。

あまりにひどい二日酔いなのでアップルジュースを流し込みます。

この時間だと

10:25→11:30【秋田→新千歳空港】

1時間くらいのフライト。やはりプロペラ機ですが,早い。

11:15 着陸

手荷物がないから11:30に到着

新千歳空港から札幌まではエアポートで40分くらい。

13:06~13:43で予約して,空港でご飯でも食べようかと思いましたが,用事ができたので早めました。

11:42→12:10【新千歳駅】

エアポート

指定席だが、コンセントなし

13:11→13:19【新札幌駅→南郷13丁目】

地下鉄の東西線

【つきさっぷジンギスカンくらぶ】

草原の中で食べるジンギスカンへ~

20231014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です