【ほら穴】ステーキのコース

コース料理まとめ

尊敬する数少ない上司の方を誘ったので、ちょっとお高いお店へ。

といっても後輩たちも誘ったのでシャトーブリアンなんてない、安めのコースです。

コース 5500円+お酒で1人 9200円程度



鉄板焼、カウンターでも食べてみたいけど、話し込むならやっぱり奥の席がいっか。



前回は貝が出てきたので、苦手なので抜いてもらいましたが、

ソーセージになりました(笑)

ですが,今度は海老も…、やはり肉だけのコースというのは難しいですかね。

サラダをつまんだら~


焼く前のお肉も見せてもらいましたが、ちょっと恥ずかしくて写真には納められませんでした(^^;



焼き上がりのお肉はもやしにガーリックもたっぷり。赤身はしっかり残り表面に焼き色のつく、肉バルでもよくみるスタイルの焼き加減ですが、しっかりと肉質が感じられます。



最後に選べる粉モノはいつももんじゃなので、お好み焼きにさせてもらいました。他で食べるいつものもんじゃと違ってフワフワでボリュームあり。



肉といえばもちろん赤。イタリアのネレッロ・マスカレーゼ種のエトナ・ロッソ、こちらもやはりカジュアルな一本ですが、とりあえず最近は見たことないブドウを選びがち、イタリアはこういう飲みやすいのが多い。



ボトル一本なのでカジュアルにあがりました。

〆にデザートをいただいて,ごちそうさまでした。

20230719

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です