【東京土産】

<羽田空港>

【あんバタフィナンシェ】

【TOKYO CHOCOLAT FACTORY】

【バナナーナ】

【あんころりん】

【Ivorish フレンチトーストフィナンシェ】6個 1000円


【TOKYO CHOCOLAT FACTORY】

チョコとホワイトチョコの小さなバームクーヘン。結局あげる人がいなくて自分で半分くらい食べちゃったけど。

20240316

【あんバタフィナンシェ】

多分いつもの限定の店舗ですね。

6個1620円なので1個270円

なかなかのお値段です。

でもアンコにバターにフィナンシェって

これはなかなか至福の味わいです。

うん,文明開化の味がしますね。

20230910

【バナナーナ】

5個 1080円(1個216円)

いまだにSDGsの意味もわからないんですが,バナナ好きなので。

濃厚なバナナです。

【あんころりん】

1296円

有名な方のお菓子なんでしょうか。

とりあえず・・・可愛い

20230723

【Ivorish】

フレンチトーストフィナンシェ 6個 1080円

ふんわりとしてちょっと手がべたつく,バターとハチミツの風味香る一品ですが,ちょっと一つだと物足りないかな。

20240401

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です