今年も竿燈より酒 2023年 竿燈祭り

秋田の夏祭りといえば竿燈祭りですが

うーんなんだか具合が悪い・・・

今年もご当地グルメフェスティバルから飲み始め

ビール仲間さんと合流する前に早速食べてしまいます。

本荘ハムフライ,チーズ乗せ。

それにしても合流できないので・・・

ビールをお代わり!!

やっぱり竿燈は人多すぎて,

山王の会場なんて並びすぎてドリンクもフードも買えない

そうこうしていたら,メンバーのアイツが,あの人を連れて・・・・

合流!!

さっ,店で飲もう(笑)

デリカトガクシは特別営業で,色んなボトルがありましたので,

ゴーヤチャンプル,枝豆・・・

とりあえず・・・飲む!!

ってオーバードライブ!!

あぁ音楽がやりたくなるねぃ

飲みすぎていたら・・・

スマホケースがぶっ壊れたので,

翌日スマホ機種変することにしました!!

JAHで〆を食って~

バンバンでカラオケって

咳止まらなくて歌えねぇ・・・

20230804

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です