【秋田→羽田空港 16:05発】保安検査後に田沼屋慶吉

秋田→羽田空港

今回は16:05のANAにて

13:30 有給を使い,帰宅

14:00 自宅

準備、スーツに着替え

14:37 大雨でいつものバス停は使えず、駅前までは間に合わず、木ノ内前より

15:25 skipがなくなったのか、チェックイン、確認番号にて、ラウンジが変わったが時間がないのでそのまま

15:40

【田沼屋慶吉】

秋田空港の保安検査後に田沢湖ビール

久しぶりの飛行機。カフェがあったところはラウンジになってるし、軽食食べれるとこがないんだよね。せっかくだから、保安検査場を越えたとこの売店で軽く飲もうか。

有給を使って早めに来たので、16時の便で飲んでる人などまだいないか。

てか田沼屋慶吉って言うんですか?なんてわかりにくい…

【田沢湖ビール】¥750


定番の田沢湖ビールですが、やっぱりブナの森が飲みたくなるんだなぁ。コップもついてきます。

稲庭うどんなども食べれますが、軽く食べれるもの…

【比内地鶏の玉子サンド】¥200


「時間かかりますか?」と聞くと、ツイと頭を向けた先にラップで巻いた玉子サンド…なんと無愛想な~

でも玉子のボリュームがすんごいのでこれは満足です。本当にこんなボリュームで比内地鶏の玉子なんだろうか。

あ・・・

パソコンもって来たのに、電源忘れた

16:05→17:15 秋田→羽田空港

17:32までに手荷物ゲットでき、待ち時間なくスムーズだった。

秋葉に宿をとったのに,ビール仲間さんが

「今日は笹塚で飲もう!」

なんていうもんだから,チェックインするのは後にして笹塚へ向かう。

飲み始めは19時

14時半に出発したので結局4時間半の旅でした~

20230721

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です