【鬼山地獄】80匹のワニたち・・・

1日目の地獄めぐりの最後・・・

まさかワニがこんなにいるとは・・・

入ると早速蒸気を吹き上げる大きな池が。

こんなところに酔っ払いのお兄さんがいますね。

今日の夜は大分で飲んでこんな風になれるといいな。

展示館みたいなところにはワニの骨標本が。

驚くべきは世界一のワニの剥製。

ワニって73歳まで生きることがあるんだ。

イチロウ君の体長は5mもあったそうです。まぁ尻尾も長さにいれるのはどうなのかとは思いますが。

早速たくさんのオリがありますね。青い人はスタッフですね。オリを乗り越えたりしたら怒られそう。

オリが邪魔であまり見えませんが,凄い迫力です。

ほとんど動きませんが。

真ん中のオリの隙間から覗くとワニがいっぱいいます。

あまり動きませんが

って,奥にやばいとこある(笑)

めっちゃワニが詰まっている。

他にも色々オリがあるのになぜここだけこんなにギュウギュウ詰めなんだろうか。

そんなわけで16:50。

閉園10分前に2時間で4つ回ってこれました。あと1つ行けなかったんですが・・・

残り2つは車で移動した先にあるので明日へ回す。

さぁ大分飲み!!

・・・の前にせっかくだから別府温泉に浸かりましょう。

みょうばん湯の里 大露天岩風呂へ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です