【リストランテ クロ】由利本荘の住宅街でパスタ、週替わりのセットも

本荘ランチ25軒


住宅街にあってややわかりにくいですが、11:30オープンで早めに着いてしまったので、店の前の駐車場で待つ。3台くらいしかないのかな。

消毒して店内へ、お母さんみたいな方が接客されていて、近くのマダムみたいなお客さんもいますが、若いお兄さんが調理されているし、お店はきれいだし、メニューも若者にも良さげですね。

パスタ、ピザ、週替わりでメインの変わるセット、鶏肉のグリルなどもありますが、

【シラスとアボカドのクリームパスタ】¥1100


たまにはパスタでも。やっぱりクリーム系が好きなんです。ランチセットはお得ですが、他はプラス料金でセットにできますが、単品注文。

単品注文は気が引けますが、独りメシなのでゆったりするわけでもないしなぁ。

それにしてもシラスとアボカドとは。好きなやつばっかり。こういう凝ったソースは自分では作らないから、たまにお店でパスタ食べるのはいいなぁ。ちょっと物足りない量なので、大盛りにしたり、残ったソースはバゲット追加して完食したいところですが、

ダイエット中なので、そこは舐め回してソースは完飲。

20230421

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

グルメ

次の記事

【Roots】