【串まる】昔好きだった場所

昔、大学時代、よう飲んでた。宅飲み以外で飲む場所なんて、飲み放題がある店。ビールはないけど、2時間確か980円、今は1380円だったけど。10年前、週イチくらいで通ってたかな。

深夜までやっていたから,バイト終わりに向かっていた。カルーアをお代わりで頼みまくるのが面倒で,カルーア,ジョッキでお願いしまくっていたら,「カルーアをジョッキで頼む客」として店の裏ノートで出回っていた,とかなんとか。


移転しました。串揚げが食べたくて、近くに住むマッチョ君を誘って、サシノミ。昔はネオンで足元照らす、若者向けの店でしたが、今は普通に明るいお店。カウンターもありますが、半個室で。

晩酌セットもありました。

軽いお通しをもらって、これこれ
【串揚げ盛り合わせ(5本)】600円


このね、しいたけ辛子マヨネーズ。いまだ現役で嬉しい。毎回これを食べました。

【砂肝塩焼き】380円

カリっとした砂肝、揚げてあるんかな?旨かった~

【串焼き盛り合わせ(10本)】1000円


野菜串もありますが、なかなかリーズナブル。タレは甘めねっとりの普通ですが、

やっぱり串揚げ好き。昔は飲み放題で、カルーアジョッキで頼んでたアホはワタシです、ごめんなさい。

20191120

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です