【ホームパーティ】たこ焼き

コロナが落ち着き,2020/11ぶりのホームパーティ。いつも焼肉が多いので,今回は何にするかって,

たこ焼きにしました。

マバで学生のときによく飲んだ,おたる醸造のナイアガラ。1178円

赤の辛口 1188円。

少し値段は張りますがやっぱり甘くて飲みやすい。辛口なのにブドウの味がして飲みやすい。

山ブドウみたいな酸っぱいワインが多いなか,やっぱりおたる醸造ですな。

スモークタン,堅あげポテト,クラッツ枝豆などを買い 3511円。

たこ焼きも作ってもらいましたが,市販の粉で作ると何か味が足りないんですよね。と思ったらダシが足りないのでダシを適当にいれたら美味しくなりました。

それなのに・・・酒飲みすぎて写真撮るの忘れました。

スイッチでスポーツやったり,ギターを弾き鳴らしたり,いやぁやっぱり家はいいですな。

20230326

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です