【いっぷく食堂 ちゃん】鶏と卵メニューが豊富,ばんば,まるっけとは・・・

本荘ランチ 21軒

気になっていた山里なるお店はなくなり、「ちゃん」なんて食堂が出来ている。カダーレの裏側、休日に伺ったが、次々と、団体まで押し寄せる。店の前に数台駐車場があるが,あまりにも多いお客さんの数,カダーレでイベントでもやっていたのでしょうか?



カウンターも3席くらいある。

ばんば鶏中華など、ラーメンもあり。まるちきプレートなんてのもあるが、なんとなく恥ずかしくて普通のメニューを頼んじゃったよ。

【チキンカツ丼】¥700


こちらのお店、とにかく、鶏や玉子のメニューが目立つ。チキンカツもソースではなく、卵たっぷりのカツ丼。こういうのって熱々なんですよね。待ち客もいるので、ガッツいてみるが、熱い。そして、なかなかお腹いっぱい。

20220304

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です