【HARA8】大曲飲みの〆はハラハチで濃厚ラーメン

大曲の〆リストは7軒ありますが,

大曲の〆は濃厚スープで

なんとなく物足りない大曲の〆に、蕎麦の店もいいですが、ドロドロスープのラーメンが最高です。

好き嫌いも別れるらしいですが、こういうラーメンがやっぱり好きです。

【魚介豚骨】780円


ドロドロスープに、三河屋製麺の麺がスープに絡む絡む。

飲みの〆にドロドロラーメンが食べられるっていいな。

やっぱりビールも頼んじゃいました。

2020/6

やっぱり濃厚な〆ラー

2回目も久しぶりなので同じ魚介豚骨を頼み,

大曲の〆も色々まわったけど、やっぱりハラハチの濃厚ラーメン。

濃厚なスープ、赤いアクセントの木の実も相変わらず。

これが〆で食べられるなんて最高。

というわけで3回目は
【油そば】¥800

岩海苔、もやしなどもトッピングされ、いつもとは全く違う印象。

20230201

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です