【本荘牛玄亭のランチ】赤沼ランチ

以前本荘牛玄亭飲みもしましたが,今回はランチ!!

本荘ランチは18軒

和牛カルビとタンの赤沼ランチ

やっぱり2000円くらいの贅沢ランチです。



案内された席は6人掛けのテーブルで1人では居心地が…ソワソワする。って座敷もあって席数がめちゃくちゃ多い。この値段の焼肉でこの座席数が埋まるのか…

タッチパネルもありますが、口頭で注文可。昼はベラちゃん眠ってるのかな。

2023/1



焼肉ランチは1200円からあって焼肉御膳は3300円なんてもあって、その他冷麺セットなども。カルビ食べるならやっぱり

【赤沼ランチ】¥1900


和牛カルビ、牛タンのランチ。入り口に個体番号書いてありますがやっぱり由利牛が多かったな。

赤沼なんて沼があるのかと思ったら、この牛玄亭がある地名が赤沼町なんですね。



和牛らしくタンもプリプリ。カルビは脂ギッシリとろける感じでもなく赤身のバランス。

ついつい、ライスをおかわりしてしまいました。ついでに、味噌汁もおかわりしてしまいました。米も旨いし、味噌汁も油揚げがたっぷりで、米と味噌汁だけで行けるわ。

20230127

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です