【プルメリア】大曲でホットサンドのモーニング

大曲では十郎兵衛,にぼすけで朝ラーが食べれますが,喫茶店でのモーニングはここくらい?

ホットサンドのモーニング



以前から気になっていた喫茶店がまた1つ。


ふと見上げるビルには軽食・喫茶の文字。

階段を上がっていきます。

ここは大曲でモーニングも食べられる。

【モーニングセット】¥670


8時から10時まで
10分で提供されるので忙しい朝にもぴったり。

トーストのサービスセット¥500、ハーフサンドなどもあるようだ。



ホットサンドにサラダ、珈琲がつく。
ホットサンドの裏の小さな器には…ねじり揚げ??

食べ終わるまでに水をぐいと3杯、めっちゃ注いでくれた。

「昨日飲んだでしょ?」
「まぁそれもあります…」

…それが全てだ。



プルメリアは白くてきれいな花のようだ。
いつかは育ててみたいマグノリア。

20221104

ナポリタンホットサンド

2回目です。

ヒカリオ駐車場から240mくらい。ここら辺のエリアは駐車場がないのでヒカリオが助かります。

パスタ、ピラフなどもありますが、前回はモーニングでした。今回は気になるホットサンドがあったので単品で。

【ナポリタンホットサンド】¥500


やっぱりついてくる、ねじり揚げ。

ナポリタンをホットサンドで挟むという、W炭水化物です。焼そばパンみたいなものね。だけどパンパンに詰まるので、はみ出そうで心配です。いつも通りお子ちゃまのワタシは口が汚れちゃいます。

最近の流行りは腸活でありまして、発酵食品をとりたいのですが、発酵食品…粉チーズがあったので、ぶっかけてみました。粉チーズって発酵食品なのかしら。

あぁ、やっぱり珈琲が飲みたかったな。

20230119

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です